セクハラ相談したい・・・なるべく穏便に、ですよね(´・ω・)

こんちわっ('ω')ノいやー久しぶりすぎてヘンな気分wあ、そうそう。私MINMIが好きで生き方とかもかっこよかったり憧れるんだけど子供ちゃんがえらいことになっちゃってるよねぇ。。。かわいそすぎ(/ω\)エーン。診断間違えるなんて医療ミスじゃん!ってスマホでニュース見てプリプリしてた(;・∀・)子供いたら問題も増えるけど独身&OLの私はセクハラ相談したかったり。。。ホントここまでひどいオッサンみたことないってぐらい!←オッサンって言ってるけど上司っすwでもあんまり本気でキレたらクビにされそうだからそのまま放置状態なのよねん。他の子に相談しても「えっ、○○部長ってフツーにカッコイイからイメージつかない~」とか言われたし。そう、そこなのよ!見た目は好印象だし仕事できるから私の気持ちをイマイチ分かってくれないとゆう(T_T)はー証拠でもあったらやめてくれるんだろか(凹)